fc2ブログ
2008/01/07

30日目

いつの間にか七草粥を食べるような時期になってますが、明けましておめでとうございます。
今年もこんな感じで、よく言えばまったり更新で行きそうです。

めりーくりすます
明けまして?と言いながらこれですが、気にしないでください。
うちの子も一緒に描いて頂きました。詳細等は196番の人参照で。
真ん中の黒い物体はあなたの煩悩です。嘘です。


年末調整
色々ありましたが、個人的には良い具合というかマイルドな感じでした。
自分に特に関連する部分だけ抜粋して。

・「奇想天外」
” LV.10
  物理攻撃回避時にたまに物理攻撃で反撃します。”
「たまに」という事で100%ではなくなった訳ですが、もともと出ればラッキー、ペット(NPC)潰しに便利くらいの認識だったので、まあいいかと。

・「鏡花水月」
えー。30回終了時点でようやく3レベルになったところなのでなんとも。
こちらも回避の底上げになればOK、LV20での特殊効果が存在するだけで問題ないという大雑把な認識だったので特に感慨はなく。

・「フォースアケイシア」
流石にこれだけに頼る事は出来なくなってしまったかな?HP回復量およそ半減では。

・「何か邪魔くさい」に回避率減少を追加
うちのPT構成だと、「ペットや召喚キャラが攻撃対象となる確率を低下」と併せて地味に影響してきますか。
とはいえ、体感できるほど被弾した気分でもなく。
この手の確率云々の奴は気のせいで済ませてしまえます。

・攻撃を発生させる特殊効果の連鎖を禁止
いっそのこと?なんて言っていたら、本当になくなってしまいましたね。
なのでむしろ望むところー。即死級の恐るべき自爆の危険がなくなっただけで御の字です。


30日目
ようやく本題ですが、通常戦闘は特になにも。普通です。
普通に駄石。ああん。
銀塊は武器の付加次第ですか。
防具、装飾ともにやや使いどころが限られる付加なので、過剰な期待はせずにいようと思います。


闘技大会1回戦予告
対戦相手の方々の構成に、妙に親近感を覚えたり。

こちら。
神父様+サブキャラ&陸戦近接型冥土&お人形ペッター


あちら。
神さまの使い+サブキャラ&空戦砲撃型冥土&カラクリ人形ペッター

ほうら、そっくりそっくり。わはーヾ(´▽`)ノ~
すでに脳内では、ガチ冥土バトルが再現されていますよ?
(BGM:うちの子のターン「鋼鉄の孤狼」//ビールの戦乙女さんのターン「白銀の堕天使」)
スポンサーサイト



プロフィール

ENo.1418 冥土妹

Author:ENo.1418 冥土妹
ぶらぶら遺跡を徘徊。
遺跡荒らしじゃないよ、
るいんえくすぷろーらーだよ。
----
基本的にここでは中の人モードです。

防具作製は、枠が余った場合にここに記事を立てるかどうか未定です。
余裕がありそう

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索