fc2ブログ
2007/03/18

探索18日目

19日目の更新中に18日の感想を書く。酷い状況ですね。


☆今回の作製一覧☆
ローラ(87)の所持する 白い枝 から ☆冥☆バイオコンピューター という 装飾 を作製しました。
( 装飾 / 217 / 活力LV2 / - / - )
ウィル(223)の所持する 青い宝石 から ☆冥☆造花の青薔薇 という 装飾 を作製しました。
( 装飾 / 181 / 平穏LV2 / - / - )
シジュ(1047)の所持する 白い枝 から ☆冥☆オシャレ伊達メガネ という 装飾 を作製しました。
( 装飾 / 217 / 活力LV2 / - / - )

ヽ(*´▽`)ノおかーさん、やったよ、強さ200以上の装飾できたよ、わーいわーい
予想以上の出来に驚きです。
前日に比べ、装飾+Lv2、高級装飾+Lv2、魅力2回訓練分も上がれば、ここまで違いますか。
17日目に青い宝石で作った物が強さ157で、これも結構な物が出来たと思っていたけども。

19日も青い宝石で作製しているので、どれくらいになるかドキドキです。


☆練習試合☆
最更新前は引分けだったかな?何故か勝ててましたラッキー。

ここでネタバレ。
反撃対象の設定は、「(イシル氏の)1行動目にオンステージ狙い」でした。
技能・技が殆ど自分とかぶっているので、自分だったらどうするかなーと想像しつつ。
長期戦を考えるならダークムーンか、それともオンステージで先手を取りに来るか。
前の日にオンステージを反撃されてるから、替えてくるかな?
と2択で迷って結局オンステージを対象に。

結果、見事に外れました。ああん。


☆動像作製、楽器作製☆
動像なつかしす。
第4期(?)の島では、毎戦闘呼べるご飯の要らない便利な壁くらいの認識しかしてませんでしたが。
付加で呼べたアルミ缶先生の便利版?程度に。
偽島だとどの程度なんでしょうね。
今から地霊開花させてとりに行く…暇はないですなあ。

楽器は使いにくそうですなー。
「音に関する技の効果が強化されます」
単純に「習得に補助技能音楽が必要な技」と考えて良いのだろうか?


さて、朝起きた頃には更新作業完了しているかなー?
スポンサーサイト



「探索18日目 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ENo.1418 冥土妹

Author:ENo.1418 冥土妹
ぶらぶら遺跡を徘徊。
遺跡荒らしじゃないよ、
るいんえくすぷろーらーだよ。
----
基本的にここでは中の人モードです。

防具作製は、枠が余った場合にここに記事を立てるかどうか未定です。
余裕がありそう

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索